原因は排気温度計側 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

ブーストメーターが頻繁に点いたり消えたり

 

症状はましになりましたがやはり荒れた道を走っていると

 

消えてしまいました・・・

 

 

 

 

スクリーンを外してブーストメーターの電源供給の線を

 

外してしっかり押し込み作動チェックをすると

 

しっかり点いてます

 

 

 

 

配線を指で揺らしてみても消えないので

 

この状態で試走しましたが消えます・・・

 

今度は排気温度計のコネクターを外ししっかりと押し込み

 

再試走

 

今回は全然消えずにしっかりと動いてます

 

って言う事は排気温度計側の電源供給コネクターの接続が不十分だったって事ですね

 

 

 

 

これでイラっとすることもなくなりました

 

 

 

 

それとエアフィルターカバーを付けた状態での走行は

 

 

 

 

全然問題無しでした