あ~っっ叫び流石にGW前は異常に忙しく全くアップ出来ませんでした。。


家族紹介ですが残りは未だ健在なので矢継ぎ早に紹介します。ワー


*次男のKAI(ハワイ語で海)

他のフェレとは違う所で会いました。。。元々NALUが旅立ちVIVIENが寂しそうにしていたので

急遽探しに行った所出会いました。

フェレとして非常に珍しいホワイトブラックアイですチョッパー

一言で言えば運動音痴でいつもおやつを次に紹介するLEIGHに盗られてます。あ

現在、副腎が出てしまい闘病中で毎月一度病院に行って注射あしてます。

副腎の影響で今はライオンみたいに首から上だけ毛が生えてます。BONJOUR


チワワ&フェレット賑やか家族日記 (九州編)


*次女のLEIGH(これでVIVIENと合わせて超有名女優の名前が完成BONJOUR

NALU・VIVIENと同じアウトレット前のショップで出会いました。

フェレの場合(それほど知りませんが)女の子の方がお転婆みたいでVIVIENの若い頃と同じように

凄い運動能力です。顔

今もいつの間にかベッドに上って勝手に布団の中で寝ています。ギー



チワワ&フェレット賑やか家族日記 (九州編)


*末っ子のチワワ君(名前は諸事情の為、伏せますて

この子は以前住んでいた所の近くで5人兄弟として生まれました。いぬ

元々フェレ3と暮らしていたので犬と暮らす予定は全く無かったのですが子犬を見た瞬間

頭がショートしてウン!(5人の中で4人まで引き取り先が決まっていて一人決まっていなかった)

是非下さいわらとお願いしたのでした。。。

この子は凄く気が小さいのですが自分のチワワのイメージを根底から覆す位

全く鳴く事が無くパパ・ママにとっては非常に親孝行の子です。ヾ(@°▽°@)ノ

せめて、おなかが空いた時とか水が飲みたい時位は鳴いて欲しいのですが(わからないので)

その時もじ~~っと御飯入れや水入れの前で悲しそうに待ってます。なみだ

凄いママッ子でKAIやLEIGHがママの近くに行くとダーッと走って行き喧嘩が始まります。

前までは散歩の時に良く父親・母親・兄弟(本当の)に有ってじゃれていたのですが

今は寂しそうです。泣



チワワ&フェレット賑やか家族日記 (九州編)   ←良くわからないが多分一番右手前がうちの子なみだ


*ママ(年齢不詳)

風と共に去りぬ大好きハート虫大っきらい??

家族が病気になると一番活躍する人、特に薬をあげるのは大得意MIM

ママが居ないとチワワ君が元気無くなる。



チワワ&フェレット賑やか家族日記 (九州編)  ←後ろから必死について行っているのがチワワ君


*最後にパパ(年齢は4?才)

アントラーズの大ファン(住金からのファン)最近カメラに凝っている

みんなにご飯を食べさせるため一生懸命??働いているが特にチワワ君は食事中しか近寄って来ない泣きのが不満



チワワ&フェレット賑やか家族日記 (九州編)


最後の4人はこれから色々アップしていくので簡単に済ませましたがこれで

家族紹介は終わります。

これから転勤先の九州でのエピソードなど色々書いて行きますのでよろしくお願いします。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ