【本日はご迷惑おかけしました】
○次回15分前にログインスタートするようにします。
ご迷惑おかけしてしまいました。

スマホのストレージか、zoomは朝6:00~でも夜でも時間帯関係なくよく落ちるのを失念しておりました。

義母のパソコンでzoomアプリ入れようとして
私のGoogleアカウント入力作業から始まり、
アプリストア入れましたが、
zoomアプリが複数有り、さらに容量なのかインストール出来ず。
あきらめたのと、台所でやることの落ち着かない悲しさで泣いてしまいました。
ーーーーーーーーーー
その後、アプリでなくzoomのサイトから出来ると気付き、次スマホ落ちたらとパソコン備えていました。
ーーーーーーーーーー
準備不足でしたが、何度か固まっても最後まで通信いけて感謝でした。

12時前にはお腹すいて台所へ来てしまう休みだった夫は、結局帰ってこず。
義母もいなくて、電話も訪問者もなく、近所の声聞こえても耐えれてよかったです。
ーーーーーーーーーー
来月は義母いるので、パソコン使えず、夫のタブレットのzoomを試そうと思います。次は最後の回、がんばれーわたし。準備は出来るー!