職場で
バンジー飛んだ

「10時から、発注入らせてもらいたくて、よろしいですか?」
「残業になるので、やり方今のままだと。変えないと、変わらないので、すみません。やってみます。」

・どうして終わらないのか?
・やり方間違ってるんじゃないか?
・業務中の時間帯にまで、どうしてもしないと終わらないのか?

そうなんです、変えないと変わらないので、の一点ばりで(笑)

変えてみた、10時~に。

めーっちゃ、怒ってらして。
受付交代しにも来ず。

でもでも、落ち着いたら、行ってくださった。

折れてくれて、すみません、有り難う。

仕事頑張るからねー。(^^ゞ

やり続けます。

肩の荷おりて。こころ楽になったー。
バンジー、でした。