タイトル通りなんですが葉っぱ療法ってご存知ですか?私は最近まで知りませんでした🌿‬


多分初めて聞いたのがここ1ヶ月以内。

それから調べて気になっていて、一昨日初めて試してみましたニコニコ



詳しくは下記リンク貼ってますが、くるぶしに葉っぱをあてるといえだけのとても簡単なもの。

私は特に痛みがあった訳では無いのですが植物を目の前にした時ふとそれを思い出しやってみたら、身体の柔軟性が上がっていました!


前屈も後屈もいつも以上に深く曲げることが出来ますキラキラキラキラ植物の力は偉大ですね。



引き寄せなのか今日は酷い膝の痛みが葉っぱ療法で治ったというブログを見つけました。

気になる方は試してみてくださいピンクハート


https://mintsiesta.com/happaryouhou/?fbclid=IwAR0TFqRDM5picY8eazFFyUMQVgQS9tvtxX_k15JcbsBlmQK2zjI7cPXiKBE