今年も桜が見れました🌸幸せ〜爆笑ハート




コロナ禍になって当たり前と思ってたことが当たり前じゃなくなりました。

桜を見れることもそう、当たり前じゃない。

それを思ってから「来年はもう見れ無いかもしれない。」そう思いながら味わって桜を見るようになりました。


そうしたら桜の美しさ、見れる喜び、有難みが何倍も増しましたキラキラ

去年の今頃もどうかまた来年も会えますようにお願いそう思いながら桜を見てました。
だから今年も見れたことにすごい有り難さと喜びを感じます。

今年も帰り際には「どうかまた来年も会えますようにお願い」とお願いしてきました。

当たり前のように明日が来ると思わず一瞬一瞬を大切に。毎日もそうやって大切に生きていきたいです。


ちなみに桜の下でこの開運法をやりましたピンクハート咲いてる間にこの動画に出会えて良かったです。