4日目。

心身ともに元気で安定した状態になってきてる気がします。この日は朝早起きしてあちこちお掃除頑張りました。

お家のエネルギーも上がり気持ちも明るくなっていい感じです✨



5日目。

朝早起き出来たのでヨガしてマッサージして体整えゆとりを持って出勤。行く途中神社にご挨拶も行けました。

帰りは欲しかったコスメを買いに行きました。いつもと違うルートで行ったら道間違えてすごい歩くことになったんだけど💦でも普段通らない道にこんなお店あったんだ!と発見出来ました。

コスメは私が買いたかった色だけが残っていてあとは完売。間に合い無事買えて嬉しかったです😃



6日目。

観劇しに行くことに。予約してなかったけど早めに行ったら最前列のすごく良く見える席に座れました😊

正直この日はイライラ、モヤモヤすることも起きたんだけど、いつもより振り回されることが少なかった気がします。多分立て直すまでの時間もいつもより短かったはず。

今日が元旦ならこんな些細なことで怒って嫌な空気にしたくないって思えたり、今日が最期の日なら相手に怒りをぶつけたり意地悪な態度とりたくないって思えるからかな?いずれにしても冷静でいれるのはありがたいです。



7日目。

なんか一日が長く感じました🍀

朝ゆっくり寝たのに出かけるまでが長く感じて、普段行き届かないところまでお掃除したり、ストック用のご飯おかずを作ったりしました。

美味しいフルーツサンドをコーヒー共に堪能したり幸せでした💗気持ちにも時間にもゆとりがあり、そのゆとりが更にいい流れを呼んできてくれてるようでした✨


続く…


①〜③日目はこちら↓