2月12日にあった魔法のクラスで、毎日がお正月、毎日がクリスマスという気持ちで生きる。これを毎日続けると2週間後のクラスで顔が変わってるはず。と教えてもらいました。


ほんとに?とか疑う余地全くなく、このクラスで先生が教えてくださったことはほんとに起きる!

心を込めて、やればやるほど、結果が出ますキラキラ


前回クラスで教わった時にこれはやらねばと思い翌日から早速やっています。



以前にも毎日が大晦日、毎日が元旦と思って生きるといい。と教わったこともあります。


一日を一年と思って生きたら、寝る前に今年やり残したことないかな?と振り返りながら生きれるし、毎朝を元旦みたいな新鮮な気持ちでスタート出来ます。


当たり前に明日が来ると思うから今目の前で起こっていることを大事に出来ないし、感謝出来ないんだな

今ある幸せに感謝せず当たり前のようにしてしまう、ある物ではなくない物に意識がいってしまう自分の傲慢さ、気をつけます。


一日一日を特別な物と思い大切にすごしたら起きたたくさんの嬉しいこと、またブログ書きますニコニコ