やっと手荒れが治ってきましたおねがい
今年は大丈夫かなと思っていたら1月下旬の大寒波で指の皮膚がパックリ割れえーん

5本中3本は割れてたかな泣 辛かったのはペンを持つことも出来ず文字が上手く書けなかったこと。
特に中指の第一関節の割れは曲げる度にピキっと割れなかなか治りませんでした。


私の意識は3本も割れて痛い。
だったけど前回リンク貼った感謝することの動画を見て、割れてない指に、他に痛みのない身体に感謝出来てなかったと思いました。

ついつい痛い所、辛い所に目が行きがち。
目を向けるとそこが大きくなるから負のスパイラルに入ってしまうと習ってるのにまたやってしまったと反省。


この動画見た時も思いました。
どこも痛くないって幸せなことです。

もう7年くらい前かな?身体を動かすと電流を流したような痛みがはしり、寝返りを打てなかった時期がありました。

起き上がるのに体勢を変えながらゆっくりゆっくり…5分くらいかけて起き上がってました。
今朝は目覚めてピョンっと起き上がれました。
あの時の私から見たら夢のようですキラキラキラキラ

今日も普通に動ける。
どこも痛くないどころかとても元気爆笑
ありがたいです。感謝して一日過ごしますお願い