自分に今必要なメッセージがタイミングよく入ってくることってないですか?

私はあります。知りたかった情報がSNSで流れてきたりyoutubeに上がってきたり。

今日もハッとさせられる動画がyoutubeに上がってきました。こちら↓
https://youtu.be/grIDwHbeSUo



今は元気になったけど先月中頃体調を崩しました。

熱は無かったけど咳と鼻水、声がかすれてしんどかったーアセアセ

幸い連休や在宅の関係で会社を休むことは無かったけどスッキリしない状態が3週間近く続きましたえーん


食事疎かになってたかなとか色々考えてたけど、今は感謝の気持ちが足りてなかったからだと思います。



これはセッションの時に教えてもらいました。

このことは長くなるので改めて書こうと思いますが、感謝足りてなかったと反省している最中にyoutubeに上がって来たのが上の動画です。


普段見るチャンネルじゃないから必要あって見せてもらえたんだろうな。


感謝、気づきで問題は消える。


この動画を見て意味が分からない人もいると思います。ツバキ先生に出会う前の私はそうでした。


理解出来るようになったのは先生から見えない世界のことを教えてもらえてるか。出会えたことに感謝しますお願い