最近よく会話の中で今コロナ感染者数増えてきてるもんねというのを聞きます。


増えてるんじゃなくて、(意図的に)増やしてるんだよね。

と家族がポロって口にしました。


ほんとそれ!!と盛り上がりました爆笑

家族が同じ考え方だととても楽ですキラキラ



怖いから、念のためにと無意味な検査を受ける人がいます。受ける人数が増えれば(母体が増えれば)そりゃ陽性者は増えますよねアセアセ


陽性=感染ではないのにね。



症状がない人から感染ったというデータはないから検査は不要、軽症なら寝てればいい。


テレビやニュースでは恐怖を煽る報道ばかり、そんなの見てたら気が滅入る、免疫力が下がります。


感染対策と思って多くの人がしてるアルコール消毒、ワクチン、マスクは逆効果と聞きます。私もそう思います。


秀逸な画像が送られてきたので貼っておきます。



新しい感染対策


①テレビを見ざる

②ニュースを聞かざる

③検査+ワクチンを受けざる


従来の感染対策をみんながやってるのに効果がないから感染者増えてるんですよね?


新しい感染対策試してみるのいかがでしょうかウインク