以前書いたブログの続きになります。


少し前にシェディング(コロナ注射接種者から受ける影響)の対策にマグネシウムが良いと聞き使っています。


マグネシウムは飲用しなくても経皮吸収出来るそうでお風呂に入れるのもOK、マグネシウムオイルにして塗るのも良いと知りました。



早速ネットでマグネシウムフレークを買い、手作りマグネシウムオイルを作りました

これシェディング対策のつもりで作ったのに予想外の分野にまで効果を出してくれてほんとに嬉しい限りです爆笑



一番嬉しかったのが長年悩んでる手割れが改善したこと!



昔はかなり重度のアトピーだった私。おかげさまで今はパッと見アトピーとわからないくらいきれいになりましたキラキラキラキラ

ですが冬になると手が割れてしまうくらい乾燥し肌が荒れますえーん


その痛々しい手割れがマグネシウムオイルで良くなりました



残念ながら使い始める前を撮ってないのですが、これ塗った当日です。朝塗って一日でかなり良くなっててびっくりして撮りましたびっくり

(初日)


(1週間後)


痛々しかった傷が枯れてきてるのわかりますか?

ちなみに使う前はパックリと割れていましたえーん


手荒れや傷があるのでマグネシウムオイルを塗った直後は痛くて痒かったですが、良くなってくるとそれも治まってきました!!



こんなに早く、安全に良くなるなるてびっくりです。

あうあわないがあるかもしれませんが、正直私はステロイド並の効果キラキラキラキラを感じてます爆笑


シェディンク対策に作ったオイルが肌荒れ・アトピーの特効薬になるなんて。マグネシウムオイルの存在をしれたことに感謝ですピンクハート






自己免疫力を高めよう↑↑
指ヨガレッスン開催



星オンライン指ヨガ星
日付 : 6月25日(土曜)
時間 : 10時〜11時
参加費 : 1500円


LINEで予約お問い合わせ↓
予約ボタンからも可能ですニコニコ

(バナークリックでお友達追加してください)

友だち追加


オンライン  →RESERVA予約システムから予約する
対面レッスン   →RESERVA予約システムから予約する