Twitterで見つけた投稿。
ほんとその通りだと思う。こんなの従っていい事ひとつも無いプンプン

コロナ後お正月・ゴールデンウィークの後感染者急増しましたよね。あれは移動したからじゃないです。
移動を心配して不要なPCR検査を受けた人が沢山いたからです。

検査の母数が増えれば感染者が増える。考えたら当たり前のことですよね。


本当はコロナじゃないのに偽陽性でコロナにされています。
ちなみにエビデンスは?と言われるとめんどくさいので大きな声では言えませんが、鼻の粘膜に綿棒を入れるタイプのPCR検査を受けたら熱が出るっていうのも複数から聞いたことがありますガーン


3回目接種は死者数や重度副反応で普通の日常生活送れなくなった方が沢山いることを見たら打つべきではないことはわかると思います。


私はゴールデンウィークは自然の多いところで日光浴びながら深呼吸して過ごそうと思っています爆笑

お日様浴びると気持ちも明るくなり免疫上がりますよ⤴︎ ⤴︎⤴︎ピンクハート






https://twitter.com/wotakumame/status/1518888425767989248?s=21&t=Xdk3soo0JEKHmqAq5SRG_Q