ついにキター!!

マスク要らないよのお知らせおねがい


先週の会見で、
「ウィズコロナの状態でマスクを外す時期は、日本においては来ないと思っている」
と話していた日本医師会の中川会長が急に方針転換。


「屋外で、他の人と十分距離がとれている場合は、マスクを外す対応をとって頂きたい」

何があったの?と思うけど、何はともあれ嬉しいニュースキラキラキラキラ

本当は室内でも意味ないって言って欲しいけど今はそこまで望みません。


外すのが怖い人もいると思うので、まずは人が近くにいない外からピンクハート
熱中症・マスクによる酸欠防止のためにもマスクを外して、しっかり呼吸して酸素取り入れて欲しいですおねがい



自己免疫力を高めよう↑↑
指ヨガレッスン開催


星対面指ヨガ星

日付 : 5月7日(土曜)
時間 : 10時30分〜13時
参加費: 4000円(ランチ付)

星オンライン指ヨガ星
日付 : 6月25日(土曜)
時間 : 10時〜11時
参加費 : 1500円


LINEで予約お問い合わせ↓
予約ボタンからも可能ですニコニコ

(バナークリックでお友達追加してください)

友だち追加


オンライン  →RESERVA予約システムから予約する
対面レッスン   →RESERVA予約システムから予約する