先日電車に乗っていたらノーマスクの男性を発見!!

久しぶりに見たノーマスク仲間に何だか嬉しくなりました爆笑


私はもうマスクをしない期間が長いからか最近はみんながしてるかどうかも気にならなくて、特に意識してないと思ってました。



でもその方を見た時なんか違和感の様なものを感じました。改めて見るとあ、マスクしてない!と気づきました。


それだけ脳がマスクがあることを当たり前としてる事がショックですねショボーン



マスク生活を始めて早2年アセアセ海外ではもうマスクや行動制限をやめる国が増えてます。


そろそろマスクでは感染防げないのでは?と疑問に思いませんか?


みんなずっとマスクしてるのにオミクロン感染者は爆発的に増えました。

そしてその時と変わらずマスクしてるのに勝手に感染者は減りピークアウトしているのです。



もはやマスクはしてもしなくても同じなのでは?と思いませんか?

実際はする方が感染が広まるというデータもあります。


感染者専門医もマスクにはウイルスから防御する能力はないと仰ってます。↓↓↓


マスク無しの生活とても快適ですよウインクみんなでマスクを外しませんか?


https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/373860/