友達の医療従事者の声です。


その方の病院では今3回目接種が進んでいて、打った方がもれなく体調不良で休まれるそうです。


39度超える熱が出たアセアセまる2日起きれなかった等2回目以上の副反応で仕事を休むから、スタッフの人数が足りず仕事が回らなくて医療崩壊寸前とのことでした。


重症のコロナ患者が押し寄せての医療崩壊ではなく、コロナ予防接種を打って体調不良に陥ったスタッフ欠勤により医療崩壊。なんとも皮肉なことが起きています。



しかし医療従事者なんて最前線で副反応なども見ているだろうに疑問に感じないのかな?


最近コロナ予防接種3回目はやめましょう!と書いてある病院が出てきたり、

週刊誌ではコロナより怖い副反応と記事が取り上げられたりしているようです。



1.2回目打ってなんとも無かったから私は大丈夫という方、ロットによって副反応が違うそうですガーン

今まで大丈夫でも3回目は大丈夫じゃないかもしれません。


専門家が2回目までの接種で体が変わってしまっている、3回目は今まで以上に危険ということも仰ってます。


テレビや政府が言ってることは疑ってかかった方がいい。まずは自分で調べてみてください星