何年も続けている簡単だけど効果を感じてる健康法。


それは朝お白湯を飲むことです。



流石にこの時期はお白湯飲むと暑いので常温くらいの水、そこにドテラのレモンオイルを数的落として飲みます。


飲む量はだいたい250mlくらいかな?

朝は脱水状態になっていることが多いのでたっぷり目に飲みます😊




大人で体重の約60%は水分です。

その水がキレイなもので構成されてるに越したことはない❣️


ちなみに私はガイアの水135という浄水器を付けてと飲んでます。


アトピーが悪化した時に浄水器のフィルターを交換したら改善したことがありました。

他の要因もあるかもしれませんがやっぱりお水大事!と思いました😊


朝起きて一番のお白湯習慣✨

良ければ試してみてください。




※書いている情報は個人的な体感です。