先週土曜日、2回目の指ヨガインスタライブを開催しました。

インスタライブは私の指ヨガ養成講座を受けてくれたさやかさんとコラボで開催しています。


さやかさんはネイリストさんで、爪が桜貝のように薄いピンクでとってもきれいなんですキラキラキラキラ

そんなさやかさんにハンドケアのポイントを教わり、実際にケアしてから指ヨガをしています。


4月に入ってから始めたこの企画。
なんと私手荒れが治ってきましたハート

数日前になんか手がきれいになった気がするなーと思って理由を考えたところ思い当たる要因はこれしかない!


いつもと同じ化粧水とオイルを使っているのですが、塗り方にワンポイント工夫があり、塗ってから指ヨガをするから相乗効果もあるのだと思います。

なんせアルコール消毒で荒れがちだったのでとても嬉しいおねがい


コロナ自粛でみんなストレス溜まりがちだろうし、指ヨガで少しでもリフレッシュして貰えたらと思い始めたこの企画。
でも気づけば自分がその恩恵受けて手荒れが治ってましたラブラブ


誰かに喜んで貰えたら良いなと思って始めたことは早速自分の喜びとなって返ってきましたおねがい
ありがたいですお願い


受けていただいた方にも喜んでいただけてるようで、
身体軽くなった〜とかまた参加したいですとお声いただいています。

今週末もやる予定です流れ星
指ヨガは身体のケアだけでなく、
自律神経を整えリラックスする効果など、心にもいい影響が沢山あります。

是非気軽に体験してみてくださいピンクハート





神戸にて
ヨガ&指ヨガレッスン*
開催中


星次回指ヨガレッスン星
日付 : 5月16日(日曜)
時間 : 10時30分〜13時
参加費 : 4000円


下記LINE・予約ボタンよりお申込受付していますニコニコ


LINEで予約お問い合わせ↓
(バナークリックでお友達追加してください)
友だち追加



対面指ヨガレッスン   →RESERVA予約システムから予約する 

zoom指ヨガレッスン  →RESERVA予約システムから予約する