今週1週間、早起き継続できましたおねがい

今日は朝6時からのバランスボールクラスがお休みでした。

なので少しゆっくり寝ても良いかなと思ったのですが、5時になるかならないか辺りに目が覚めました!

怠けずに動かなきゃという緊張感からかもしれません。


私は油断すると怠けるから。
そして怠け始めると自力で元に戻れないから

よほど根性のある人なら自力で怠け心を制して、努力しもどしていけるのかもしれません。
でも私にはなかなか難しいえーん


私が落ちてるなアセアセそう感じた時に何とか解消できる方法はただ一つ!

ツバキ先生のクラスを受けたり、お電話セッションを受けることです。

唯一で最大の効果です。


数ヶ月前から仕事のストレスから体調を崩し、その後思ったように動けず、
私怠けてるなと気づいたけど自力で戻ることが出来ませんでした。


でも先週のクラスを受けたらシャキッとやる気スイッチが入って動けるようになりました!


落ちてて動けず悩んでたあの数ヶ月はなんだったんだ?!と思える特効薬でした爆笑

元気にしていただけた奇跡無駄にしないよう動きます。