今日のランチ付き指ヨガレッスンはなんと遠く岡山からご参加いただきました。


関西にお越しの際に指ヨガレッスンを見つけ、ちょうどこの日なら行ける!とお越しくださったそうハート

貴重な滞在時間に指ヨガを選んでもらえて嬉しいです爆笑


急な冷え込みで肩に力が入り、凝りが発生しやすい季節なので、肩や肩甲骨まわりをしっかりほぐすメニューにしました。


背中で合掌をするポーズとゴームカアーサナ(背中の後ろで手を繋ぐポーズ)のビフォーアフターをみんなで確認しました。


左右の差がなくなった方やレッスン前は片方しか手がつかなかったのに、両方繋げるようになった方もいましたキラキラ

あとちょっとという所まで来ていて指先が触れた時の喜び、嬉しいですよね爆笑



レッスン後のお楽しみランチ、今日はキーマカレーを選びました。



冬仕様のかぼちゃとナスのカレー。
初めていただきました。かぼちゃがほっくり甘くて美味しいルンルン

お楽しみの季節のジェラートは柿。

そろそろシーズンもおしまいかな?食べれて良かったです。



今日は少人数での開催だったので全員一緒にお話出来ました。

みんなでワイワイ、この時間が私の元気の素ですおねがいお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。


次回レッスンは
12月17日日曜日。


あと1週間でクリスマスサンタ 

ということでちょっとスペシャルバージョンでお届けする予定です。

詳しくはまたお知らせしますウインク




アトピーを乗りこえて
*思わず笑顔になれる指ほぐしヨガ*
のレッスンをしています

ランチ付き指ヨガ→こちら
指ヨガ+全身ヨガ→こちら


LINEで予約お問い合わせ↓
(バナークリックでお友達追加してください)
友だち追加