私が今名古屋入りしているメインの理由。
(私にとってはリトル・マーメイドとダブルメインになってましたがアセアセ詳しくは→こちら)

今日名古屋で行われる、龍村式指ヨガの学会参加の為に来ています。


私は現在指ヨガの認定インストラクター。

次はインストラクターを育てる、マスターインストラクターの資格を取りたくて
指ヨガの勉強をしています。


私が指ヨガを伝えている理由は
座っているのも辛いくらいの体調不良に陥ったことがあるから。


その時は既にヨガのインストラクターでした。

不調に対応するポーズを知っているのにヨガをする元気がないタラー
起き上がるのも辛いのに戦士のポーズなんて出来ないえーん

あの時は辛かったです。


そんな経験を通して
座ったままでも寝たままでも出来る指ヨガ
を伝えたいと思うようになりました。


何処でも、いつでも、誰でも出来るのが大きな特徴。

身体がかたくても安心して参加していただけます。


レッスンで更にステップアップした内容をお伝え出来るように、しっかり学んで帰ります。



アトピーを乗りこえて
*思わず笑顔になれる指ほぐしヨガ*
のレッスンをしています

ランチ付き指ヨガ→こちら
指ヨガ+全身ヨガ→こちら
ヨガとウォーキングコラボイベント→こちら