ゴールデンウィークも終了し、町は通常モードに戻りました。

私は暦関係なしの仕事のためゴールデンウィークも通常通りお仕事。  

そんな中ゴールデンウィークのイベントとして楽しみにしていた
ダフネツェさんのキールタンライブに行ってきました。

バクティヨガ「親愛のヨガ」の一つであるキールタン。

以前京都で参加してすごく良くて、今回のアルバム「arigato」
リリースツアーも楽しみにしていました。


ダフネさんの声に酔いしれて、みんなで声を重ねて。

心が柔らかくほぐれていく感じがしました。


普段いかに余裕なく小さな視点でしか物を見れていなかったかを感じました。

大切な人にありがとうの気持ちが伝わるといいな、世界が愛に満たされるといいな、
そんな持ちでいっぱいになりましたハート


最後にCDを買おうと販売スタッフの方とお話していたら、
すごくいい顔で歌ってらっしゃいましたよと言っていただき、
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり照れ


やっぱり私は歌うことが好きみたいですルンルン

今回も参加出来て良かったです。


5月14日母の日に京都で開催されます。
興味のある方は是非、あの優しい、柔らかい空間を体験してみてください。

ダフネツェさんのホームページ→こちら


神戸で指ヨガ&ヨガレッスンをしています。
レッスン詳細はこちら