今日がその第一歩チョキ

最近、遊びが足りないなぁ~。と感じるドリーム・ウーマンですウサギ

お義母さんの容態がよくなったら、ぜったい温泉旅行に行くのだカエル


ともあれ、やはり未来日記に今日も想いを馳せる。。



今月も日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 03月号 [雑誌] を購入し、レッスンの合間に眺める。


テーマは「そこそこOL VS バリバリOL」というので、


そこそこに仕事して、プライベートをゆったりと・・・というOLさんと


バリバリ仕事して、キャリアアップ↑、または、バリバリ遊ぶ・・・   というOLさんの事情が書いてある。


さて、どちらがいいのか?


ここにも書いてありましたが、私も同感で、どちらも経験したほうがいいなぁ、という結論です。


もう、心も体も擦り切れてなくなってしまいそうなほど

バリバリ働いた時期があったからこそ、

ほんとうの自由を手に入れられる。


女32歳、そう思います。



おっと、今日の本題は英語便 です。


昨日トライアルで登録し、さっそく、コミュニティのみなさんから英文メールが届きました。


返そう、返そう、返そう・・・、と思いつつ、じぇーんじぇん、英語が浮かんできませんあせるダウン


でも、どうしても!!英語をマスターしたい。


まずは、どうしても英語で詩を書かなくてはならないので、英語文章力を上げたいアップのです。


上げるも何も、上げるものもないほど、ほんとうにゼロに近い状態からのスタートですが、


今日から毎日英語に触れて、がんばります!!!



英語の学習法っていろいろあるのでしょうけれど、

学習法をいろいろ探す前に、やっぱり実践あるのみですよねモグラ


今日もご一読、ありがとうございます(^_^)