れりご【土田たくクラス向け】 | 『宅建なら、なるみなす』受講生対象 講師ブログ

れりご【土田たくクラス向け】

早いものでもう10月ですね砂時計

 

試験が近づきやる気のスイッチが

 

ONOKになったのではないかと思う今日この頃

 

皆さんいかかがお過ごしでしょうか!?

 

 

レベルを上げていくためには、

 

鍛練を重ね、試練を乗り越えていく必要がありますね合格

 

かこもんで鍛錬を重ね

 

模試という試練を乗り越え

 

またかこもんで鍛錬を重ねる

 

大事ですよね筋肉

 

 

ただ模試の点数に一喜一憂する必要はありません

 

自分の弱点を見つけて、できない所から目を反らさずメガネ

 

現状を把握して、鍛錬を重ねればいいだけ

 

試験までに真実の正解肢を見つけれるようになればいいんです!!

 

 

そんなこんなで5問免除科目

 

試験までは皆さんは自分のできない所から

 

目を反らさず、弱点を見つけることが大切ですよねメガネ

 

弱点を隠しちゃいけませんよね!?

 

物件の情報も一緒です!!

 

広告の表記等は弱点も包み隠さず表記しないといけませんね

 

メインテキストⅠP302~305を要チェックメガネ

 

 

広告表記はありのままの自分を見せないといけませんが

 

皆さんは鍛錬を怠って

 

現状のありのままで試験に臨まないように八っ

 

最後の最後まで鍛錬を重ねましょうメラメラ

 

試験まで3週間を切りました

 

最後まで一緒に頑張りましょうウハァァァァァl

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村

アップ 見てくれてありがとうグッド!

ランキングに参加してますので、

クリックお願いします音譜