明日はキャンペーンno.4♪ | 歯科技工士に俺はNALU、、、ぶろぐ

歯科技工士に俺はNALU、、、ぶろぐ

超若手で開業してしまった歯科技工士のブログです。
日々の成長について書きます。

もし気に入ってくれたらインスタもやってるので
会社のホームページから見てみてね☆
https://nalu-dl.com/

こんにちは歯科技工士ブログNALUです

 

 

最近キャンペーン企画で

「コロナに気を付けて人に会いに行こうキャンペーン」

というものを個人的にやってるのですがラブ

 

 

明日はいよいよno.4♪ドキドキ

 

これまで3組ほどお伺いしてきてとても

僕自身充実した時間と経験をさせていただいています♪

 

 

 

しかし今回はうちの会社に遊びに来てくれるみたいです!ゲロー汗

 

 

汚いですよ?ゲロー

 

 

今なかなかバタバタしててあまりおもてなしできないかもしれませんが

初めてお会いするのでとても楽しみにしています。

 

 

 

それではまた明日、

報告させていただきます♪

 

 

以上歯科技工士NALUでした♪