コロナで買った空気清浄機こうなる。 | 歯科技工士に俺はNALU、、、ぶろぐ

歯科技工士に俺はNALU、、、ぶろぐ

超若手で開業してしまった歯科技工士のブログです。
日々の成長について書きます。

もし気に入ってくれたらインスタもやってるので
会社のホームページから見てみてね☆
https://nalu-dl.com/

こんにちは!

歯科技工士NALUです!グラサン


今日は、朝爆笑

開業前からお世話になっていた歯科技工士 の方にあいさつにいきました。ラブ


とても良い方でいろいろお世話になりっぱなしですニコ


今日もご迷惑をお掛けしてしまいました

楽しかったですグラサン



ところでコロナの中で家に空気清浄機買ったのですがもぐもぐ

この子が家に居るともぐもぐ


こうなりました。びっくり






おわかり頂けたでしょうか?


部屋をめちゃくちゃにして
加湿器の水を入れるところを引き出して
フィルターの上にのり、



う○ちガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




楽しい休日になりましたグラサン



以上!携帯から!

歯科技工士NALU
でした!🤣