いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


気づくとエルメスばかりになってしまってましたが、旅行もグルメもふるさと納税などなど、いろいろ皆様の参考になれたら幸いです笑い泣き


さて、ご褒美ご飯、ずーーっと気になっていたのだけど行けなかったお店にやっといくことができました!

(特に何もなくても、自分にご褒美あげちゃう、、ウインクニヤニヤ


きた福かに座

カニづくしのお店なんですかに座かに座


この立派すぎる毛蟹さんとタラバカニさんをこれでもか!というほど、刺身、蒸し、茹で、焼きなどなど、、姿形変えて出てきます〜

大人はもちろん大満足だけど、子供にも御膳を用意してくれて↓(豪華この上なし、、娘は珍しく黙々とたべましたさそり座


仕事のモチベーションをあげられるご褒美ご飯でしたラブ

(お会計はポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリでしたがたまには!)