REBORN | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

こんにちは😃
ジムニーを注文して10ヶ月が経ちました。
なんか笑えてきました。本気で一年待たす気だね、スズキさん😏

オーナーのオオタです🕺

今日は営業後に新しいスタイリング剤と、トリートメントの説明セミナーをしてもらうためメーカーさんに来て頂きました。



去年の秋のアンケート実施から始まったイノベーション計画。

4月1日よりナルーは生まれ変わります✨

そのための準備としてほぼ毎晩のように新しく導入するスタイリング剤やトリートメント、シャンプーなどの打ち合わせをメーカーさん、ディーラーさんとやりあってます!

なんか17年前のオープンのときを思い出して懐かしーなーなんて思ったりしてます😌

今回はサービスを中心にリニューアルをするのですが、
やっぱりイノベーションと言う限りはとことん新しくしたくなって😝

プチ改装もしたりして(*≧艸≦)


お客様の笑顔を思い浮かべながらみんなで毎日頑張ってマス👯‍♀️

お楽しみに〜✨✨