研究開発 | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

こんにちは。
目標まであと4kg!店長のオオタです✨

今日は営業終わりで、美容ディーラーの方に新しいメニュー作りのお手伝いをして頂きました。



気になるメニューアンケート1位のヘッドスパを中心に、トリートメントパーマの「リカール」の復習と内容の濃い3時間でした😊

髪や地肌に付着した余分なものを取り除く「ヌード」と言う商剤を塗りながら特殊な方法で頭皮の筋膜リリースをするという、今までにない絶叫系のスパを教えてもらいました!

これを会得するにはまだまだ時間がかかりそうなので、皆さまにお披露目するのは先になりそうですが😅
楽しみに待っていてください❗️

 あと、ウチの定番メニューのひとつ

「リカール」

トリートメントでかけるカール!夢のようなメニューです✨✨

古くからあるメニューですがもう一度初心に戻って色々見直してみました。

こちらは今度ビフォーアフターの画像を載せますのでお楽しみにー。


✳今日のお客様✳


ここの所ずっと伸ばしてた髪を、


バッサリ!

(正面の写真ミスショット😭すいません⤵︎⤵︎)

クセを活かした大人ボブ!

似合わせカット!バッチリでした😁

お客様が持ってみえた写真のスタイルを、どう本人に落とし込むか。
骨格、髪質、襟の長さ、額のひろさ、その方が持っている雰囲気、女性像、ライフスタイル。

色んな要素からこれだ!っていう決断を下す。

あとは迷わずバザバサバザ✂️

楽しい時間でした!

お客様も大変喜んでいただき、ホットしました😚

ありがとうございました😊




image

 

nalu hair make

0528776870

ww.nalu-land.com