お気に入りのお店(ランチ編) | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

はいさい、
いまめーお酒飲みすぎて内臓脂肪がやばさんし、ちらぬむくみん半端なさん、店長のオオタです✨


今日は、僕のお気に入りのお店「ランチ編」です🤓

名古屋市栄3丁目にある

『本町ひもの食堂』さんです😽

あの辺りは美容商材のお店などがあり、よく仕入れに行くところで、特にこの時期は成人式の飾りなどの買い付けによく訪れます。

そこで、今年の春ぐらいに発見したお店が本町ひもの食堂さんです。

まず店内は男性スタッフがたくさんいて活気ある雰囲気。
でも、いわゆる食堂という感じじゃなく何かこだわりを感じる雰囲気。

まず、内装がオシャレ!
ソファに座ってひものを頂く☝️

このオシャレ感✨
こだわってますねぇ。 

メニューは


こんな感じで、王道の干物がズラリ。

嬉しいのがご飯、味噌汁、漬物がおかわり自由❗️



やっぱり干物はご飯山盛りで行きたいですもんね〜🤤

定食はこんな感じ


シンプルでめちゃくちゃ美味い🤤🤤🤤

ぜひ行ってみてください!

そして、15時までやってるのも嬉しい😆