幼稚園の夏休みが始まってしまいました!


恐怖!


家に毎日、幼児と赤ちゃん3人⁉︎

1ヶ月半も⁉︎



始まったばかりですが、もう2学期になってほしい。笑



赤ちゃんもグッタリですよ。笑





さて、スタジオの準備中!



来月からプレオープン予定。


ヨガ・ピラティス・アロマを組み合わせたPILINAオリジナルレッスンです。



プライベート的なアットホームスタジオです!



大きいスタジオが苦手な方にオススメ。


すっぴん・服装も自由!


パジャマみたいな感じでもOKです。笑



子供を預けに行く関係で、日程調整中です。



詳細はまたお伝えしていきます!




そうそう。

Instagram始めたんです。



でも全然やり方がわからなくて…。笑


こっちも勉強しないと…。笑