お久しぶりなブログ。


あと3週間ちょっとで、幼稚園が夏休みに入ります。

通ってる幼稚園、早いんですー。泣…。




5月〜6月にかけて、ネェネとニィニが風邪・鼻水・中耳炎など、体調不良。




で、さらにコロナ…。

ネェネ、私、ニィニ、赤ちゃん、と順番に発熱。



鹿児島はめちゃくちゃ流行ってるみたい。

全国で3番目くらいの多さだそうです。




私が1番症状が重くて(子供達は超元気!)、回復するまで、実家にお世話になりました。




その結果、うちの親も感染…。



(私の母は風邪もインフルエンザも一切なったことがない人なのですが、さすがにコロナは感染しました。)




実家にて。

超元気な子供達。

ヒマです。




お休み期間を終えて…、


先日の日曜参観(小運動会)で、久しぶりに登園!



かけっこや競技で楽しそうにしてました。



かけっこできてる!

ニィニの成長ぶりに、ママ感激…。笑



行けて良かったぁーー。




昨日は代休だったので、耳鼻科にまた行き、ニィニは中耳炎、赤ちゃんは鼻水のお薬。




今日から幼稚園!


どうか、夏休みまで元気に行ってくださいー!





さぁ、スタジオ準備を…。