出産から、あっっっっとゆーーーま!!


産後2週間が過ぎました…。



お姉ちゃんの幼稚園があるので、今回は実家に帰らず、助産院を退院したら自宅へ。




産後1週間でも、普通ーーーにフル回転で家事・育児してました!




(あれ?産後1ヶ月くらいは、寝っ転がってジーッとしてて、赤ちゃんのお世話する感じだったような…?)




寝不足と疲労とイライラと育児とゴハンと洗い物とオムツと洗濯と掃除とネェネとニィニと赤ちゃんと…。





とにかくバタバタな日々!




パパは育休とりましたが、諸事情で初日から5日間くらいは、夜中・朝・昼間はいませんでした…。

(子供達のお風呂は入れてくれましたが…。)




なので、退院後の最初の1週間は、記憶がありません。泣





君は、ネェネとニィニに、ビシバシ鍛えられることでしょう。

(私も3番目だから、わかる。)




私、体重は産後2週間で7kg落ちました。



うぉ〜!!!


座ってる時間と言えば、授乳中くらい。


ずっと立ちっぱなし。笑




3人目だし、ある程度は、予想・覚悟していたことなので!

(実家の母にも口酸っぱく言われております。)


楽しんでいきたいと思います。




確定申告も無事に終わったし、(たぶん)



あとはスタジオの準備と書類作成!


やばいやばい。書類が。



元気があれば、今度、出産の時のことを書こうかな〜。




そして、お姉ちゃんの幼稚園の音楽会(市内の大きいホールで開催!)に行き、


去年より元気に歌ってるわ!と、成長を感じる…。



あとは遠足、修了式、地獄の春休み、習い事の発表会、2番目の入園式、クラス会2人分、またまた習い事の発表会…。



行事、多いよ…。笑



赤ちゃんを連れ回します。