土日、子供2人が鼻水〜。



お姉ちゃんが先に鼻水。


クシャミしまくり、うつるよね…。



2番目、もれなく鼻水グシャー。




普段は全く夜泣きしない2番目が、ギャン泣きするから、私も寝不足で。




今日は幼稚園をお休みして、耳鼻科へ!




高速で実家近くの耳鼻科へ。

同じ市内なんですけど、遠いのです。


とっても信頼できるから、近所の耳鼻科ではなく、高速使ってでも行く!


ネットで予約できるし。




高熱は出てなかったから、中耳炎は大丈夫。



お姉ちゃんは前に副鼻腔炎なったから、心配だったけど、大丈夫。



良かった〜。



薬を飲んで、今日からみんなグッスリ眠れそうです。




で、私はまだまだ陣痛が来る気配は無く…。



こちらは娘が、前に食べたケーキ。




めっちゃ甘いもの食べたい。



チョコケーキ食べたい。


濃厚なやつ。




バレンタインで特集をたくさんやってたから、食べたいわ〜って。




高血圧も気にしないといけないし、我慢してます。



う〜、授乳とか終わったら、色んな濃厚なやつをガッツリ食べてやる…。