臨月に入ってから、夜に前駆陣痛があるんですが…、



なかなか陣痛には繋がっていません。



3人目にして、初の前駆陣痛が多めです。



前駆陣痛は、子供達が寝てから来るんだけど、強さとかは、全然まだまだな感じ。




お姉ちゃん達と公園行ったり、散歩したり、運動するようにしてます。





先日の休みは、娘のお友達と公園。




めちゃくちゃ晴れ!

天気良かった!






今日は、助産院にて妊婦健診。




そしたら、助産院で出産や産後ケアが続いていて、メッチャお忙しそう&お疲れな様子でした。





私の出産は、まだ遅い方が良さそうで、お腹の赤ちゃんも感じとっているみたい。笑




もう少し、お腹の中にいようか。笑




出産まで、書類を作成・領収書整理など、やることはたくさんあるんだぁ。




2番目に邪魔されながら、パソコンに向かっています。





3月・4月にかけて、娘と2番目の、幼稚園の行事がギッシリ。




音楽会、1日入園、遠足、入園グッズ準備、名前書きまくり、入園式、クラス会(2回!泣)、4月は給食なし(泣)…。




もう、ドタバタが想像できる。




スタジオ準備も一緒に。



こっちはかなりワクワク!