昨日の夜は、娘を寝かしつけてから、書類作成を進め…。



なんか、お腹痛くて。


張り止めの薬も飲んでるけど。



そして、今日、朝から超お腹が痛くて。



でも陣痛みたいな感じではない…ハズ。






昼過ぎからは、お腹の痛みがだいぶ弱くなりました。


張るのは張るけど…。




かなり怪しすぎるので、今やれる書類作成を!!と、急いでパソコンをカタカタ。





来週以降だったら、助産院で出産可能なので、まだだよー!!って言い聞かせてます。




あと何日か、まだお腹の中にいてね。




安静にするのは今週まで。


来週からは、実家に預けている2番目が帰ってくるので、バッタバタな日々が戻ってきます。



恐ろしい…。笑