雪が積もりましたー。




イチゴのプランターなんですが、苗が全く見えなくなりました。




昨日の夜には、もう積もっていたので、幼稚園は休みだろうな〜とは思っていました。



今日の給食は、メロンパンとエビフライだったので、娘は行きたかったはず。





南国、鹿児島ですが、1・2年に1回?雪が積もります!



うちは鹿児島市でも山地の場所にある町なので、積もりやすい。



ニュースを観ると、平地の中心街は、そんなに積もってないみたい。




雪が積もると、慣れない鹿児島は色々と大変です。笑



台風には慣れてるんですけどね。




今は晴れてるので、道路は溶けてるだろうな〜。


お庭は結構残りそう。


 


娘は、暇です。




お絵描きとYouTube観ながらダンス。



明日は幼稚園で楽しんでね!