こんにちは!
黒崎です(^_^)/






今回はご報告がありブログを更新させていただきました。




私、黒崎は10月31日を持ちまして
NALU HAIRを退社することになりました。






ほぼ新卒のようなもので入り、色々とわからないことも多かったなかで
とても親切に教えてくださったスタッフのお陰で
私はたくさんのことを学ぶことができました。


今、思い出しても一緒に働くスタッフには
すごく恵まれていたなと思います。







そして、お客様の笑顔にはすごく救われていました。

お話しながら笑い合っている時間や、
シャンプーを喜んでいただけた時など
本当に幸せな時間でした。


優しくてあたたかいお客様がいたから
私は楽しく働くことができました。



NALU HAIRで出会ったお客様達との大切な思い出は一生の宝物です。







残りの出勤日数も少なくなってきていますが
一生懸命勤めていきますのでよろしくお願いします!






本当にありがとうございました!





黒崎