実に、約2か月ぶりの

ブログ更新となりました。


季節が変わり、朝晩寒くなりましたが、

皆様、元気でお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ



私の近況を申し上げますと、

先月、9月中旬。

約15年間住んだ地を離れ、

新しい土地に引越しをしましたトラック


単身赴任中だった旦那さんとは

一年半ぶりに同居口笛



私は今の会社での転勤希望が

叶わなかったら退職して、

フリーランスになろうかと思って

いたのですが、、、



転勤の希望が通り

これまでとは違う部署に配属されて

引き続き、会社勤めをすることになりました。



この一ヶ月は、電車通勤に慣れること電車

そして、新生活に慣れることに精一杯でしたチューアセアセ



無事(?)、転勤となって良かったのかな?

フリーランスになるチャンスを逃したか?

それはわからんです。。。



でも好きな業界なので、ひとまず

心機一転、頑張ろうと思います爆笑!!



最近は、春馬くんのこと、

なかなかブログに書けず、、、

せっかくご訪問いただいた

春馬くんファンの皆さまには

申し訳けないですショボーン



しばらくは、新生活や新職場を

軌道に乗せることに注力し、

ブログは「読み専」になろうかと思います。



たまにポツっとブログ投稿するかもですが、

その際はお付き合いいただけますと幸いですおねがい



ここまで読みいただき、

ありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート