前回のブログ更新から

ずいぶんと間が空いてしまいました。


ご無沙汰しておりますにっこり



「会社なんてやめたって生きていけるんだから」


昨日、母親に電話越しに言われた言葉です。


最近、すっごく仕事が忙しくなって、

「会社」という呪縛に取り憑かれていた私…無気力



母からの

「会社なんてやめたって生きていけるんだから」

の言葉に、「ハッッ」びっくりハッとしました



「会社」という呪縛がとけた!!

と言う感じ?

狭くなっていた視野が開け、気持ちがスッと楽になりました。



「会社なんて」

「会社なんて辞めたって」

「生きていける」

 


その位に考えるのが丁度良いにっこり


冷静になれば当たり前のことなのにね。

忙しくなると、つい会社に固執してしまう…



「ありがとうお母さん」ニコニコ

「そうだね、何だって生きていける」



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



近々、自分の環境が大きく変化しそうです。

結婚してから10年以上住んだ今の土地を引っ越すことになりました。


詳しくは、次回以後のブログで報告させていただきます。

今はまだ未確定のことが多いので、次の更新には書けることが増えているかな?



最後に、

先日の春馬くんの「天外者」七夕上映会のことに触れておきたいと思います。


何回も通った映画館だから、この地を離れる前に「天外者」を見に行きたかったのですが、スケジュール調整ができず、行けませんでした。


鑑賞されたファンの方のブログをみて、私もワクワクさせていただきましたニコニコニコニコ



来年の今頃は、新しい土地での生活が軌道に乗っていることでしょう。

近くの映画館で「天外者」を観れるといいなおやすみスター



お読みいただき、ありがとうございましたびっくりマーク