ご訪問いただき

ありがとうございますチューリップ



3月以後から街に外国人の方が増え、

今やもう普通の光景になりましたよね。

円安ですし。

これから、ますます増えそうですね飛行機



GW明けの5月8日にコロナが、「5類」に移行されることが決まりましたね。ようやく「コロナ明け?」約3年もかかりました…



先日、旦那さんがベトナムに出張に行ってきました。


こんなベトナムのお土産をもらいましたニコニコ




ベトナムコーヒーの缶コーヒーですルンルン



ベトナムコーヒーは、濃いよねはてなマーク

と思って、少しだけカップに注いで味見してみたのですが、


ひと口飲んで、


「甘いっっびっくりマークあんぐりキラキラキラキラ


めっちゃ、甘かったですびっくりマーク



「濃いぞ、濃いぞ」と濃ゆいことばかり意識していたので、想定外の甘さにビックリでしたびっくり気づき


でも、ベトナムコーヒーといったら、確かに甘いコンデンスミルクを入れてますからね。

そりゃ、甘いよね。


ミルク入れる前から甘いとは思わなかったけどっ爆笑アセアセ

(あくまで私の思い込みですが)


その後、牛乳を入れて、美味しくいただきましたニコニコ

しっかり濃くて、甘い(笑)

コーヒーでございましたお願い飛び出すハート




ベトナムの缶コーヒーのイラストハート


春馬くんのドラマ「ツーリスト」のホーチミン篇を思い出しました爆笑ラブラブ







https://www.paravi.jp/feature/tourist/



「ツーリスト」ピンクハート
第1話から第3話までありますが、
皆さまはどのストーリーが一番お気に入りですか?ニコニコ


水川あさみさんとの第1話が、人気なのかしら??うーん

私は、オノマチさんとの第3話、ホーチミン篇が一番お気に入りだったりしますおねがいおねがいキラキラ



もう5月ですねーおねがい
5月は、なんか好きちゅーハート


お読みいただき、ありがとうございましたほんわか
また、ブログでお会いしましょうスター

よいGWをお過ごしくださいませハートちょうちょ