ご訪問いただき、ありがとうございますにっこり桜



先日、旦那ちんの会社の人から

お菓子をいただきましたニコニコ




「さつまいも」焼き芋チップスですニコニコ



写真では分かりにくいですが

「国内産さつまいも100%使用」

と書いてあります。



「さつまいも」と言ったら、、、うーん


ですよねウシシむらさき音符



二枚目の写真の表示でわかるように

期待通り、茨城県産さつまいも100%焼き芋

のチップスでしたひらめきキューン


茨城産さつまいもチップス




春馬くんファンでなければ

ここまで「さつまいも」や「茨城県」に反応を示すことはなかったでしょう爆笑飛び出すハート



お味はさつまいもの甘さが程よく

パリッパリの食感がクセになり…

止まりませんでしたよだれラブラブ




馬馬馬馬馬




そんな感じで

さつまいもチップスで春馬くんを感じた日。

夜、旦那ちんと焼肉を食べに行きました焼肉



取り立ててブログに書くようなことでもないと思って、写真に撮ることもなく…

食べてもぐもぐ飲んで生ビールお腹いっぱいに。


そして

さあ、お会計をしようかと思っていた時。


店内に流れていた音楽(USEN?)から

突如「聞き慣れたイントロ」びっくりマークびっくり


イントロ、ドンびっくりマーク(←古い…)






すぐに分かりましたーーニコニコパーパーパーパー気づき


流れてきた音楽は、我らが推しハート

三浦春馬くんの

「Night Diver」でしたルンルン

 


春馬くん爆笑ラブラブ

活躍しているね拍手拍手拍手拍手



これは、是非ともブログで報告しなきゃ飛び出すハート

と思い、食べ終わった「宴のあと」をパシャリカメラ




私ったら、何を撮っているんだろう…タラー
と思いつつ、、、お願い
焼肉屋さんで春馬くんの曲が流れた証拠写真として(?)、写真におさめておきましたほっこり



こんな、たわいもないお話…
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますおねがいキラキラ



最近、今さらながらに
「ある曲」のフレーズの意味をしみじみ
噛みしめることがあります。

「何でもないようなことが 幸せだったと思う」
(by高橋ジョージさん)


でも、まだ生きてるから過去形じゃないですね。
 

「何でもないようなことが幸せ」キラキラキラキラ



ありがとうございましたおねがいキラキラ