4月5日は、三浦春馬さんの

33歳のお誕生日でしたピンクハートバースデーケーキバースデーケーキ



天外者の特別上映会は

仕事で間に合わず

行けませんでしたが

一日お祝い気分で過ごしましたニコニコ愛飛び出すハート



ただし、最後に大失態チュー

夜、ベットに寝転びながら

お誕生日当日に「おめでとう」ブログを

アップしようとしていたのですが、

いつの間にか寝落ち!!



気づいたら、4月6日の0時を

回っていました。


あちゃーーガーンガーン

ですが、


春馬くんは、4月5日の夜に生まれ、

もう少し遅ければ

4月6日がお誕生日になっていたと

どこかで見聞きしたことがあります。



だから、まだ間に合うよね。


あらためて

「春馬くん、お誕生日おめでとう」おねがい




生まれてきてくれた奇跡。

出会えたことの奇跡。

(対面はないけど)


ありがとうございますおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



(2023/3/28撮影)


今年は例年より早く桜が咲いたよ桜