お久しぶりですにっこり黄色い花

ご訪問いただき、ありがとうございます。



あなたもスタンプをGETしよう



321()は春分の日でありました桜
 
そして、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる
最強の開運日でもあったとのことです。


皆さまは、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク



私はと言いますと…

「断捨離」をしましたニコニコ


実は「断捨離」は先月から徐々に始めており、
今では、「他に何か捨てるものがないか」と
探すまでになりました(笑)
自分としては、すごい進歩ですびっくり



過去にこだわる自分
踏み出せない自分
停滞している自分
執着している自分



そんな自分を何とかしたくて
まずは身の回りの「モノ(物)」を
手放すことから始めてみました。


部屋のモノを少なくして
スペースを開けると
良い運気が入って来やすくなる
のだそうですねひらめきキラキラキラキラ


私は
何でも取っておきたがるタイプ
なかなか捨てられないタイプ
だったのですが、この動画に出会って
劇的に変わりましたびっくりマーク


「ミニマリストりぃさん」ですキラキラ
最近、お部屋の片付けをする時は
りぃさんの動画を聞きながら断捨離していますニコニコ





それにしても
「モノ(物)」って、たくさんありますね、、驚き


これまで何袋も大きいゴミ袋を出して、思い切ってずいぶん捨てましたけど。。
まだまだ、モノがある気がする!
でも、どれも必要なモノだよね、、今のところ。多分…キョロキョロ 
(春馬くんは手放さないですようさぎのぬいぐるみ)



ミニマリストって、ちょっと憧れますキラキラ

どうしたら、勝間和代さんの部屋や、エルピスの浅川恵那さん(長澤まさみさんの役)の部屋のようになるのでしょう凝視はてなマーク
不思議…
あんなお部屋にしたいなぁと思うのですが、まだまだでございます煽り



今後も更新は少なめになりそうです。
しばらく、読み専になるかもしれませんが、、、


ふと現れて、近況報告させていただきますので、その際は引き続きお付き合いいただければ幸いですほんわかほんわかスター



最後までお読みいただき
ありがとうございました桜