ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり黄色い花







山形県に出張に行きました。


そして、上山市(かみのやまし)を車で通りました。

夕方遅かったので、通りすぎただけです赤ちゃん泣き



https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/spot-sa-kaminoyama



車窓から通り過ぎる景色を見ながら思い出しましたよー爆笑

チェリートくんハートピンクハートハート






チェリートくんは、オトナ高校の第3話で

「山形県かみやま温泉村出身」

と言っていましたよねニコニコ電球



上山(かみのやま)は有名な温泉地ですし、「かみやま温泉村」とは上山(かみのやま)からきたのかな?

と思いましたひらめき飛び出すハート



https://s.cinemacafe.net/article/2017/10/17/53267.html


 

家に帰って来て、ブログに書く前に、DVDを再確認


やっぱり、「山形県かみやま温泉村出身」と言っていました!!ニコニコ





「オトナ高校」は最高!!

いつ観ても笑えますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「上山」出身とチェックするために第三話だけ観るつもりが、止まらなくなってしまった〜爆笑爆笑


結局、第三話から第四話までノンストップびっくりマーク

通しで観てしまいました(笑)爆笑爆笑ラブラブラブラブ



https://post.tv-asahi.co.jp/post-26982/


「オトナ高校」の春馬くんハート

いいわ〜、最高ですチューグッグッグッハッハッ




もうあっという間に、2月下旬ですね。

皆さま、お元気でハート