お久しぶりですニコニコヒヨコ



2023年、初めてのブログ投稿です。

遅くなりましたが、また一年よろしくお願いいたします。ニコニコ飛び出すハート




最近、大好きなおウチ時間をよりご機嫌に過ごすために、新しいルームウェアを購入しました。






「くまのプーさん」ですほんわか


プーさんを見ているうちに、春馬くんのモノマネを思い出しました。



「ハチミツ食べたいなぁ」コスモス



おしゃれイズムで無茶ぶりされて、照れながらやってくれましたねニコニコ音符むらさき音符



春馬くんは、プーさんに負けないくらい、可愛いかったですよねちゅーちゅーピンクハートハート

口角、めっちゃ上がるっっ!!デレデレ




そうそう、なぜディズニーのルームウェアかと言いますと。


すでにスティッチのルームウェアを一着愛用しており、それを着ている時は気分が良いのです照れ



だから、今回追加購入です。

ディズニーストアに行ったら、たまたまセールをしており、安く買えてラッキーでした。



私は特別にディズニーが大好きというわけではないのですが、

私のような大人もほっこりと癒しを与えてくれるディズニーの世界観は素晴らしいキラキラキラキラ

と思います。



身の回りに、ちょこっとキャラクター系を取り入れると、癒されますねうさぎのぬいぐるみスター




「ハチミツ食べたいなぁ」コスモス






ご訪問ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク