2022年、大晦日でございます!!

お越しいただき、ありがとうございますニコニコ



あなたもスタンプをGETしよう



2022年。
皆さまの一年は、どんな一年でしたでしょうかはてなマーク


私は今年の初めに
こんな想いを綴りました。

流れ星2022年1月2日のブログ



読み返してみたら

前回のブログで書いた

春馬くんの言葉


「自分でいること楽しんでますか」



今年一番最初のブログにも

ちゃんと書いていた…


のに、忘れてたっハッハッ驚き



人は忘れる生き物です

だから、何度でも書きましょう知らんぷりピンク音符

なんてねアセアセ




この一年、色んな感情があったけど

「終わりよければ全て良し!!

としますひらめきOK100点






「自分の機嫌は自分でとる」



ふむふむ…

確かに、その通りですよね…

メモメモ知らんぷり鉛筆ピンク音符



「自分の機嫌をとる」つながりで余談を少し。。


〈余談〉

私は、ここ最近の年末は

いつもよりリッチなワインを開けることを

自分の中での恒例としています。


今年は白ワイン白ワイン

とっても美味しかったので

備忘録として、記録しておきます。


機会があったら

プレゼントにも良いかもピンク音符

↓画像は楽天市場よりPick

18:[2018] ピュリニー・モンラッシェ(ジャック・カリヨン)Puligny Montrachet (Jacques Carillon)



スミマセンアセアセ
話が飛びました。
話を戻して、

そのほか

心に刺さったTwitterがありましたので

共有させていただきますハート











「自分の幸せを最大化する事に集中して生きる」

なるほどキューン

これも良い言葉だなぁ…
備忘録リストに入れておきます知らんぷりピンク音符鉛筆








今年も一年間

ブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



皆さまにブログを読んでいただき

「今」を共有してもらっていることが

私の支えとなっていますハート



よいお年をお迎え下さいませおせち鏡餅



ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート