ご訪問いただきありがとうございますにっこり花束


サッカーワールドカップ2022カタール大会サッカー
盛り上がっていますねひらめき飛び出すハート


皆さまは、この前の日本vsスペイン戦は観ましたでしょうか?

私は、朝4時から起きてABEMAで観ましたにっこり
ベッドの中で(笑)ニコニコ

すでに色んなところで言われていますが、
本田圭佑さんの解説
イイですねびっくりマークグッハッ

本田さんの解説のおかけで
試合を観ていて面白い!!

選手への敬意があるし
ズバズバ言っているけど
聞いていて何だか心地よいニコニコ

サッカーをやっている人は
こういう見方をするんだ〜
とサッカーの奥深さにも触れられます。

次回、日本vsクロアチア戦も楽しみですニコニコ



で、この波に乗り波
本田圭佑さんのTwitterをフォローさせていただきました口笛

そうしたら、
居ましたよーーーーハート

春馬くんがっピンクハートハートピンクハート



見つけて嬉しかったですニコニコキューン




春馬くんも、ドラマで
サッカーを披露していましたよね。

「僕のいた時間」の拓人とかサッカー
「わたしを離さないで」のトモとかサッカー

三浦春馬「正月休みにはリフティングの練習をしました」
(2016/1/29)
https://www.jprime.jp/articles/-/3912?display=b&_gl=1*wnhso2*_ga*bWRzSnBvMHR0Y1I5MGJRYVhjWktOYmpsY0FhOVdOSGN6SzR2TTQ4ZzV0QXJvMlBrSmQ0LVlkZ29FeWgyeU9aOQ..


※抜粋

「僕、サッカー経験者なんです。でも、いざやってみたらリフティングが3回しかできなくて(笑い)。これは、現場に迷惑がかかると思い、正月三が日の休みにはリフティングの練習をしました」

サムネイル




クロアチア戦もライブで

応援しようと思いますルンルン

またベッドの中で…かな(笑)ニコニコ






最後までお読みいただき

ありがとうございました花