ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



何だか、急に寒くなりだした今日この頃。

焼芋が食べたくなりますニコニコ焼き芋




あなたもスタンプをGETしよう

 

2022年版キンキーブーツの公演が始まって、10日経ちましたね。


2016年、2019年とたくさんの芸能人の方々が観劇に行かれたみたいですが、2022年版はどうなのでしょうかはてなマークうーん


特に検索もしないから、わからんけどアセアセ


INTERVIEW! 『キンキーブーツ』小池徹平さん&三浦春馬さん
2016/7/12

※一部抜粋

三浦:ローラは登場した瞬間から圧倒的な存在感と歌唱力で観客を惹きつけます。本当に素晴らしいキャラクターで、日を増すごとに「あのローラを演じたい!」と思うようになりました。今までこんなにパワフルでインパクトの強い役どころはやったことがなかったし、振り切った役どころはいつか挑戦したいと思っていました。ローラはドラァグクイーンとして美を追求し、その中で一番になりたいというポリシーやプライドを持っています。その内面もどんどん掘り下げたいし、どの角度から見ても素晴らしくキレイなローラでありたい。ひとつのアートとして見ていただけるような、そんなアプローチをしていきたいです。

サムネイル


春馬くん:

「どの角度から見ても素晴らしくキレイなローラでありたい」


まさにびっくりマーク
お見事ですっチューチューチューチューハート 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチパチッ

春馬ローラはどの角度から見てもキレイハイヒール
もちろん、内面もね指差し飛び出すハート
(コレ、大事↑)


春馬くん:
「ひとつのアートとして見ていただけるような、そんなアプローチをしていきたい」


YESびっくりマーク
春馬ローラは、まさに芸術キラキラ
アートでありますキラキラキラキラキラキラキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチパチッ



ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール



春馬ローラは、キンキーブーツ上演後、多くの熱い賞賛を浴びました。


そして、あの市村正親さんにこう言われるのだから、春馬くんは本当に凄いびっくりマーク

■ 
※一部抜粋

市村さん 僕にとっては、歌は歌じゃないというか、その人の叫びや恋の切なさだったり、そういうものなんだと思います。だから、舞台で自分の声に酔って歌っているような俳優を見ると、後ろから「こら!」とツッコミたくなりますよ(笑)。

尾野さん 本当におもしろいお話ですね。ずっと聞いていたいです!

市村さん 『キンキーブーツ』で三浦春馬くんを見たときには、「あんな歌を歌える人がいるなんて」と驚きましたし、すごいなと思いました。尾野さんも絶対にできますよ!



https://thetv.jp/news/detail/189397/1135241/







最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート