ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



あなたもスタンプをGETしよう



「梨」というと、
春馬くんを思い出しますねぇおやすみ




昨日までの土日は

久々に家でAmazonプライム三昧でしたニコニコルンルン



アニメの「キングダム」を今更ながらに見始めまして。

見出したら、止まりませんでした口笛



一話終わるごとに、映画のPRというか、宣伝が入りますよね。

いつも飛ばしますけど、、、

 


で、

見ていたら、

アニメ「キングダム」の合間に、いきなりギグリーくんが一瞬、現れたんですよびっくり!

 


おやはてなマーク

今のギグリーくんだったよね??



と思ったら、なんと、春馬五代さんが現れて、映画「天外者」のPR動画が流れるではありませんかびっくりマークガーンガーンガーンピリピリ



待て待て待て〜!!アセアセ

もう一回最初から見せて!!お願い


と、巻き戻したくなったのですが、宣伝は巻き戻しができないんですよねニヤニヤアセアセ



そこで慌てて、記念のスクショカメラハッ


春馬五代さんのスクショは逃しましたが、何とかギリギリ、ロゴは捕らえることができましたグッ気づき

 




でも、「天外者」の宣伝が流れてくれたのは、この一回だけなんですよ…


また、流れてくれないかなルンルン

と期待しているんですけどねウインクウインクウインク



こんなにテンション上がる宣伝はありませんねニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました黒猫クローバークローバークローバー